みんなはすべて知っていて、AION中の異なっている人種の異なっている基礎の職業の人、立つ時いくつかの異なっている小細工をすることができます。たとえば天族の女の法師は度々手を後ろにあることができます。男の祭司はいつも胸をだくのに立ちます。顔を詳しくて見て、人物の表情もいろいろ異なると見つけます。
今日は詳しくこれら小細工に表し出す人物の本質をちょっと研究することを決めます。
次は私個人の観点です。宜しく。
まず、天族のソードマンです、
人物の界面を選択する動作で戦士は力のシンボルだと見えます。ソードウィングですかそれともシールドウィング、丈夫な体格と金属の甲冑は疑いなくも人に強烈な安全性をあげます。
ソードマンの入場する動作は簡潔に力強くて、てきぱきと持たないのが少しもずるずる引き延ばして、勇猛な性格のしたたり落ちる体現。
ゲームの中に入って、戦士の立つ姿も突入する横暴な気質を発見します。後期まで金属の鎧あれを着るのは格好が良くて十分です
またその様子を見て、戦士の表情も十分にその正義感を体現していることを否定することができません、厳粛時眉をしかめるのは寒くて正しくて,正義は凛然です。ひとつの目つきは十分に人の強烈な協威に感じします。 こちらは幻の指導者の気質です。
このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/626.html
0 件のコメント:
コメントを投稿