2013年4月10日水曜日

[E3 2012]「LOLLIPOP CHAINSAW」の発売まで残り約1週間。ド派手な宣伝用バスで須田剛一氏と“北米版ジ

。 ジェシカさんに賳枻扦工窕丐蜤3が初めての参加なんですか? ジェシカさん:  2回目です。去年は自分のブログで記事を書くために来ていました。 今年はジュリエットとして参加されていますが,来場者からの反応はいかがでしょう。 ジェシカさん:  みんな,ジュリエットが大好きみたいで嬉しいです! だけど,私よりも須田さんのところに人が集まってくるから,きっと須田さんのほうが好きなんでしょうね。 須田氏:  いやいや(笑),ドラクエ10 RMT。ジェシカがいて人が集まって,そこに僕が行くとその人達が寄って来てくれる。僕だけ先にいてもダメなんです。まず,ジェシカがいるからですよ。 ジュリエット役について,ジェシカさんは友人から何と言われていますか? ジェシカさん:  すごい! って。でも今は自分の生活がクレイジー(?)だから,これからどうするのと聞かれることもあります。日本に行けて羨ましいとも言われますよ。 須田さんとジェシカさんはずっと2人でタッグを組んでプロモーションしてきていますけど,お互いをどう思っているんですか? ジェシカさん:  I love you! 須田氏:  I need you!  もし「LOLLIPOP CHAINSOW 2」が出たとしたら,またこのタッグでやりたいと思っているくらい仲良しですよ。 実現する可能性はありそうでしょうか。 須田氏:  これから猛アピールをしたいと思います(笑)。 それでは最後に発売に向けて一言お願いします。 ジェシカさん:  LOLLIPOP CHAINSOWはグラスホッパー?マニファクチュアの中では,きっと過去最高のゲームになります。須田さんの作品は,アメリカのみんなが大好きだから,DQ10 RMT,同じようにLOLLIPOP CHAINSOWも,みんながちゃんと覚えてくれて,長い間プレイしてもらえる作品になると思います! 須田氏:  ジェシカの言うとおり,グラスホッパー?マニファクチュアの中で過去最高のタイトルになることは間違いありません。コンシューマのルーキータイトルが少ない中で,すごく目立って,そして成功するタイトルにしたいなと思っています。日米両方でヒットするものにしたいと思いますので,ぜひ応援してください。 ありがとうございました。  LOLLIPOP CHAINSOWの世界での発売は約1週間後。本作に大きく期待するのはもちろん,ちょっと気は早いと分かっていつつも,世界を見据える須田氏の次なる一手が今から気になってしょうがない
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿