2013年1月23日水曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2012年3月17日〜3月23日分_1

【前回までのあらすじ】 深夜のお風呂タイムが,唯一の心の安らぎであるくぬぎちゃん。だが,自宅の浴室には45個の隠しカメラが仕掛けられており,毎晩あらゆる角度からライブ配信されているという事実に,何年も気づかずにいるのだった……。  春一番が12年ぶりに関枻怯Q測されなかったという発表のあった先週2012年3月17日(土)?3月23日(金)の間,に掲載された記事は407本でした。夏一番に期待しましょう,ugg。  さてさっそく第1位,春分の週を見事制したのは「GeForce GTX 680」のレビュー記事でした。「扱いやすい史上最速GPU」にして,実売価格は6万円以下とのことで,Buy Diablo 3 Gold,ハイエンド志向な人にとっては現実的なお値段。ライバルは「Radeon HD 7970」となるわけですが,BF3ではGTX 680が圧勝しているものの,SkyrimやCiv 5ではHD 7970に苦戦しているあたり,まさに好敵手といった感じ。「GPU Boost」については第8位のレビュー後編で詳しく解説しています。  第2位は,「RAGNAROK Online 2 Legend of the Second」のプレイレポートでした。韓国で2月22日にオープンβテストが始まり,いよいよ本格的に再始動といったところでしょうか。OBTレポートの結論は「MMORPGとしての要素は一通り揃っているが,まだ方向性は見えない」という,厳しいともとれる意見にまとまっていますが,さて。  第3位,ポケナガ様がついに天下をお獲りになられました。「シャイニング?ブレイド」「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」が続き,2週連続首位だった海賊無双は4位に後退しております。  第4位は「Elder Scrolls Online」が開発中とのニュース。なんせ西欧におけるMMO市場は,あまりにもWoW一強時代が長すぎたわけですが,そのWoWもそろそろ……という気配。一方のElder Scrollsブランドは,ご存じSkyrimの大成功によって,ちょっと頂点を狙えそうな位置まで来ている気配。5月に正式発表があるみたいだけど,Diablo IIIの発売もあるし,なかなか激動の月になりそうですよ。 先週のランキング 先週の注目記事 3月19日(月)  Xbox 360やPlayStation 3が“次世代機”と呼ばれていた時代も今は昔,どちらもそろそろ後継機が気になるお年頃かしら。とはいえ,どうなんでしょうね
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿