2013年2月2日土曜日

武井 咲さんや斎藤 工さんら15名もの豪華ゲストが一堂に会し,「バイナリー ドメイン」と「クロヒョウ2」

。  遠藤さんは,「実際にキャバクラに行ったことがないので,イメージで声の演技をさせていただきました。CGで作られた自分のキャラクターをメンバーに見てもらったんですけど,『似てる』って言ってもらえたのでよかったです」と話した。  外岡さんは,「キャバクラ嬢はもちろんなんですけど,フェイスキャプチャーも初めてだったので,すごく楽しかったです。ただ,普段絶対に言わないようなセリフばかりだったので,そこがちょっと恥ずかしかったですね」とコメント。  橘さんは,「私の役は大阪で働くキャバクラ嬢なので,大阪弁で演じました。アイドリング!!!で活動するときは,ゲーム中のような格好をすることはほとんどないので,そういう部分もぜひ見てほしいなって思います」とアピールしていた。 RED RICEさん  続いて,オリジナル楽曲「Born to be WILD」および5曲の既存楽曲を「クロヒョウ2」に提供した,湘南乃風のRED RICEさんがコメント。RED RICEさんは「Born to be WILD」について,「舞台が地下格闘技場ということで,アンダーグラウンド感のヒリヒリした感じを表現できたらいいなと思って書いてみました。歴代のアーティストさんは大好きな方々ばかりなので,『俺ららしく,負けないように』をコンセプトに頑張りました」と述べていた。  ここからは,実写ドラマ「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」のキャストが登壇し,ドラマにかける意気込みを語った。なお,登壇者の面々が着ている衣装は,ティザームービーを見れば分かると思うが,ドラマで使用しているものである。  斎藤さんは「前回のドラマは,僕の中でもかなり思い入れの深い作品になりました。前回から今作までの一年間に震災がありましたけど,僕の中で,そのことがすごく大きかったんです。ですので,カバル RMT,『ヒリヒリした今の時代にちゃんと届くような,薄っぺらくないものを絶対に作ってやる』っていう意識で撮影に臨みました」と,ドラマ版にかける意気込みを語った。 岡本 玲さん  岡本さんが演じるのは,ドラマ版オリジナルキャラクターの“彩”という役だ,アイオン RMT。男性俳優が多い現場で違和感を感じることがないか? という賳枻藢潳筏疲高`和感はないんですけど,男性陣ばかりなので,圧倒した空気に負けないように緊張しながら演じています」とコメント。  自身が演じた役については,「私が演じるのは,原作には登場しない看護師の役なんですね
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿