2013年2月21日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第184回「TOKYO JUNGLE劇場」 _1

著者近影  オイ! オイ! オイ! 今週はな,今週はな! オイ! どおり,あるニンテンドー3DSの! 3DSの! 3DSのソフトを紹介するんじゃ! なあ,オイ!(分からない人は「大仁田劇場」で検索)  ……でもな,真鍋?。おい,真鍋さんよぉ?。予定はなぁ?。あくまで予定なんじゃ?。分かるか……真鍋さんよぉ。お前は,電流爆破が見たいか。俺は,俺はなぁ……嘘吐きなんじゃ! お前ら,嘘吐いたことないんか! オイ! 予定は変更じゃあ! 3DSの! 3DSの! 3DSの! あるソフトを紹介しようと思ったが! 変更なんじゃ! オイ! オイ!  今週はな! 今週紹介するのはな! PS3の「」なんじゃ?!!  ハイ,ro rmt,テンションが上がるテーマ曲「Wild Thing」が流れたところで,今週のソフト紹介をするわよ。なぜ予定を変更してまで,TOKYO JUNGLEを紹介しようと思ったかというとですね,このTOKYO JUNGLEはズバリ,熱心なゲイマー以外の人にまで届いてるんじゃないかと考えているの。  というのも私,こうやって毎週ゲイムのことを書いていると,いろいろな人から「最近,面白いゲイムある?」って聞かれるのよ。そういう賳枻颏丹欷沥坤趣いΔ长趣猓长芜B載で何度か書いてるのに,それでもやっぱり「面白いゲイムある?」って聞かれるわけ。  まあ,聞かれることについて迷惑だとは思っていない。ただ,私にそうやって聞いてくる人に言いたいのは,「むしろ私が聞きたい」ってこと。毎週文章で多くの人にヒヒョーを伝えるんだもん,どうせだったら面白いゲイムを紹介したいじゃない。  それに,私は別にゲイム業界の人間ではないからね。街中に溢れるほどいる,ただのゲイム好きのゲイレスラーなのよ(編注:ゲイレスラーはあなたぐらいじゃ)。だから,ディアブロ3 RMT,ゲイム業界の内部情報なんてこれっぽっちも知らないし,必死に情報収集をしているわけでもない。ひょっとしたら,毎日の記事をチェックしまくっている人のほうが,よっぽどゲイム情報について詳しいかもしれないわ。なので,意外と普通の答えしか返せないの。それを分かったうえで聞きに来てください,と。こう思うわけであります。  で,話を戻すと「面白いゲイムある?」とは別に,最近ある賳枻啶い长趣藲莞钉い郡巍¥饯欷窽OKYO JUNGLEって面白いんですかね?」。  イヤ,だから私は,そこらによくいる,ただのゲイムが好きで個人の性癖をリングに持ち込んでいるゲイレスラーですからね
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿